takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ユノ画伯と、チャンミン先生!(笑)



09エーネの頃のんです、、、


IMGAAA.jpg

0002B.jpg

assd.jpg

0003A.jpg
スポンサーサイト

Comments

世界共通 
棒人間は世界共通だよね。
ユノの絵は、独特すぎます。チャンミンは、観察力と記憶力があるね。
コメントありがとう!!長女さん、、 
そうそう、、ユノの絵は芸術なんです、、、(笑)
このハートは 
二人の間にあるハートは誰が書いたの?
二人とも今と同じ字だね。
今見るとユノはこんなにカッコいいのに、
当時僕らはいったい何を見てたんだろうね、takeさん…
確かに、、、 
この頃、○チョンはすでに太りかけで俺が少し引きはじめた時期です、、、
一番したの画像、、、ハートは俺がいれました、、、
立ち位置上、ユノチャミは並んでるので、編集しやすいんですが、
いちばんしたの画像は、消す必要があるものがうつっているから
消したまでです、、
この頃は、やはり○チョンをみていました、、、デコデコでこーりん!(泣)
来年こそ行くぞ 
今年のa-nation応募もしなかったんだよね。すっごく後悔してます。
ずっと、ツイッターと、2ちゃんを追っかけて、仕事にならなかったです。
来年は、今年より競争率が高いだろうな。
そうなんっすね、、、 
今年のエーネは、俺も浜崎こなかったんで、パスしました!
うしさんはいきました!
うしさんえらい!!

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

