takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

FC記事(古い!!)(笑)



IMGA.jpg

IMGC.jpg
IMGD.jpg
IMGE.jpg

次回はチャンミンのおいしいもの体験記!!
お楽しみに!!(爆)
スポンサーサイト

Comments

ちょっと、いいじゃないですか 
いろんなブログを見たけど、初の画像とコメントです。貴重。
これで動画作ったら、みんなが喜んでくれますよ
ユノらしいコメントで、可愛い。寂しがり屋のユノには、1泊2日の無人島でいいよね。
あっざーーっす!! 
メグさんに喜んでもらえたらほぼ目的達成です!
ぼくがFCに入ってたころのんでーーす!(笑)
修学旅行か 
2泊3日は修学旅行だよね。せめて1週間はどうですか
だよね!! 
でもおかあさんのコメントによるとさみしがり!なんだって!!

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

