takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

わすれてた、、、



take作初動画はこれでした、、動いてないけど、、、
なつかし!!
スポンサーサイト

Comments

字幕 
初めて作った動画で、字幕まで作れるなんてすごいですよ。
挑戦してますが、くっつきません。
ボクのは静止画なんで、、、 
Windows LIVE ムービーメーカ で作りました、、、
メグさんセブンですか?XPですか?
サブパソコン 
パソコンの種類は何だろ?後で、見てみます。
家にあるパソコンは、一台で、旦那がメイン画面。私と子供はサブになってます。
DVDメーカーは、旦那がダウンロードしないと、なんだか使えないです。
無料のソフトをいくつかダウンロードして、使えるのを使ってます。
takeさんの動画の下にYouTube動画ソフトの案内が、あったので試しています。
私は、使えないのに、次女はすぐに「終わり」と、コメントをつけたので、どうも、ソフトが悪いのではなく、私の能力らしいです。
すごい 
私も同感です。
まず動画作れるなんてすごい。
人からもらったのはあったのですが、パソコンを自分で買ったのは
今年の9月ですから~(byギター侍)

メグさんのようにtryしてみないとですが挫折しそうです(笑)
そおなんっすか? 
ちーさん、パソコン買ったばっかなんっすね。。
これから覚えましょう!!!
いろいろ覚えましょう!!(笑)

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

