takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

てええんとっぷ!(笑)



しばらくみないうちにまたこのコら進化したねえ、、


あれもこれもって無理ってわかってるんだけど、、
やっぱかああいい!!(笑)

o0764057312133474220A.jpg


この拡声器韓国ではやってるんっすか?(笑)
もともとキーくんがライブでもってたんみたのが最初なんっすけど、、

o0764057312133474566A.jpg


ちょっとまだまだ
気になるうううううううう、
てええんとっぷ!(笑)

tumblr_m8mvc6dw3k1rqzcrdo1_1280A.jpg
スポンサーサイト

Comments

今も昔も 
今も昔もリダ推しです。
ステージではちっとも目立たないけど…(^_^;)
そうだよね、、 
うしさんって方向割りとブレないもんね、、、
一途なタイプなのかな、、、
俺は意外とブレるときがあるかも、、、(笑)
新しいグループ 
これから、勉強しないと。アニメだと勝てるのに。
ありまメグさん 
teentop もいきますか?(笑)
若いグループですからね、、、 
http://www.teentop.jp/viewer2.jsp?key=profile
マイケルジャクソンの再来みたくいわれたあまりかわいくないけど、歌のめちゃ
うまいニエル筆頭の中途半端な6人組です、、
なんかグループって5人が正式!みたく思ってる(笑)(笑)(笑)
SMEでは 
SMEが奇数人数のグループばかりだったのは
ダンスの時のフォーメーションが奇数人数の方が綺麗だからとか言われてましたけど、
今年デビューしたEXOは6+6の12人ですから、
もう人数には拘らなくなったのかも知れません。
それはSMの勝手でしょ?(笑) 
五人の東方神起にはまってから、こっちは五人が正式みたくこっちの勝手で
思ってる(笑)
B1A4 SMASH シャイニ、、、 韓国の時代が作り出した5人組かもだけどね、、
B1A4 とうとう日本語アルバムでるんっす!
購買担当はおれっちっすかな??レンタルでるかまってみます?うしさん?(笑)

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

