takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

アジアンBOY!



ほかのサイトで全然受けなかった画像だけど、
左のコがいい、、、いいからだ~、、坊主なのも高得点!!(笑)



あとこんなところで突然なんなんですが、
イトゥクはしかたない、、馬さんにあげますわ、(笑)、最年長やし、、、(笑)
psbA.jpg
スポンサーサイト

Comments

若すぎー 
あんまりイトゥクは好きじゃないんだよね。日本語話せるソンミンに話させないで、自分ばかり話すし、自分の好きなウニョクばかりに話を振るし、リーダーとして、どうしても、ユノと比べています。
映画行ったら、イトゥクのファンがいて驚きでした。日本にもファンがいました。
馬とイトゥクは、韓国にいてくれたらいいです。

アジアンBOYは、まだ10代ですね。
へえええええ!!?? 
おちゃらけイトゥクにアンチがいるんですね、、、
ぼくは、ほとんど曲慣れする前にバラエティから、はいったんで、
イトゥクとウニョクの最強コンビ好きです、、
ソンミンは僕も気になっています、、もうすこし痩せてくれたら、、、
姉は好きです 
姉です。
えっ、母は嫌いだったの?
イェソンとのシュキュラは、最高だよ。SJは、年上に行くほど面白いんだよ。
灰色のうさぎの着ぐるみきたイトゥクは、かわいかった。
母に、魅了を伝えるよ。
こっそり、シウォンも好きなんだよね。母は、嫌いって言うけどね。
お姉さんありがとう! 
うんうん!イトゥクは、おもしろかわいいかんじ、、、うたはいまいちだけどね、、
大阪でみたときは、兵隊にもうすぐいくんで、ってとーくが少し哀しかったけど、、
馬さんね、、また画像みつけとくね!!
筋肉フェチに負けた 
いいよ。いいよ。二人からいいと、言われたら、好きになるよ。
その変わり見るたびに、「よっ、切れてる。」と、叫びます
(ボデイビルダーを見るときの掛け声です。)
職場の忘年会は、筋肉大会ですので、掛け声がうるさいです。
去年の写真は、どこいったかな。
あの~いいんっすよ! 
ご自分の主義は簡単にはまげなくたって、おっけいっす!
好みの問題っす!
じゃあ、かわいい イトゥク動画さがしますか、、、(笑)
筋肉大会、、なんという心地の良い響き、、、よろしくっす!(笑)

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR