takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: おきにいり   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

ついにでた~!!(笑)

好きなんよね、、このこ



ここで登場するのが遅すぎたくらい、、、(笑)
8013_6.jpg



身長も割とあるんっすよ!

8013_2.jpg


いけるわ~!!(笑)

8013_9.jpg
スポンサーサイト

Comments

イ・ミンギ 
イ・ミンギですね(調べた)
この人は脱がないのかな?
見たことないっす! 
長い連ドラみたら脱ぐシーンもあるのあも、、
映画とかで見る範囲では脱いでないっすね、、、
がんばれクムスン 
韓国ドラマ「がんばれクムスン」に出てた人だよね。30歳すぎの女の人と結婚する話だから、上半身ぐらいは脱いでいたかも
そうそう、、、 
クムスンだ!!知り合いがずーっとみてたから、ときどきちらっと
みさせされたことがある、、、あのドラマながいんだよね!(泣)
初めまして 
takeさん、初めまして。
野良牛さんのところからお邪魔しました。

イ・ミンギさん「タルジャの春」というドラマで主人公の年下の恋人役で出てましたよ。
私はこのドラマ好きでした。

あと私の世代はワンピースよりドラゴンボールですね(笑)
漫画全部揃えました、たまに懐かしくて読んでます。



ちはるさんコメントありがとう!! 
タルジャヤの春ですか、、、それはしりませんでした。探してみます。
ドラゴンボールも大人気ですね、、
ユノペンさんですか?
私は 
こんばんは tekeさん。
私はチャミペンですが、でもユノもとっても素敵だなと思います。

また遊びこさせてもらいますね!
ありがとう、、、ちはるさん 
タルジャ、、、近所のレンタルになかった、、、(泣)
来週ちょっと足伸ばして探してきます、、、
チャミペンさんなんっすね、、オレも、うしさん影響でユノっちを慕ってるかんじの
チャミチャミがだいすきっす!(笑)
ユノはもうううエンジェルか菩薩さまかですね、、ほかにたとえれるひとがいない、
もう卓越してますよ、、
ユノと一緒にボーリングいきたい!
こちらこそ 
わざわざレンタル屋さんに行っていただいて...ありがとうございます!
もしスカパー等に加入されてたら絶対何時か再放送するとは思います。

ホントです、ユノってエンジェル・菩薩様ですよね、尊敬します。
私は自分の中に後ろめたい気持ちとか沸くと、必ずユノやチャミの
顔を思い出して心の中を清めてます(笑)

私はユノと一緒に奈良にいきたい!!
ちはるさんは関西圏のおかたですか? 
来年の東方新起大阪ドーム(勝手にドームってきめてるけど、、、、だああってうしさんがエーベックスが来年GW明けにドームおさえてるっていうから、、、)で、メグさんちにも来ていただいて、みんなでもりあがりましょう!!!(笑)
そうです、、、 
いざというときには、ユノチャミ菩薩さまを思いだしましょう、、、
たしかに、、こころが澄んでいくと思いますよ、、
ここに返答します 
すみません、以前の記事のところにコメントしているのにかかわらず
ありがとうございます。
私は関東の在住です。
大阪ドームでやるときはぜひぜひ参戦したいですね。
私のライブの中で京セラドームが一番です。

奈良は個人的に大好きな街なのでユノ天使さんと歩きたいわぁ
と思いました。

でもtakeさん、メグさん、野良牛さんとみなさん
東方神起愛に溢れてますよね。
私は何だかちゃかすばかりですみません。
いえいえ、、 
こうやっておはなしさせていただいてること自体がもう
愛ですよ、、かれらに対する、、、
みんなで京セラ 
いいですねー 
ちはるさんは、これでtake&野良牛チームに加入です。
メグ宅では、長女はtake派、次女は野良牛さん派です。
メグ宅も、京セラが一番だと思ってます。
ユノと大阪城を歩くのはどうでしょうか?歴女の子供が、解説しますよ。
メグ宅はチケットが取れれば、どこでも行きます。
やった、、 
2013大阪ドームで集合!きまりですね!(笑)
来年もチケットそーだつせんが大変だああ!

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

