takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Dazzling Girl!!

とうとううちにもやってきましたDazzling Girl!

121011_0530~01A


三つ折りをあけるとこんなん!
ランダム封入カードはいちおうはずれ!(笑)

CA3G0089A.jpg


IMG_0002A.jpg

IMG_0002b.jpg

IMG_0002c.jpg


おしきせメンバーコメントはこちら!
キークン今回の髪型さいっこうにかっけー~!!!


おしきせメンバーコメント!
スポンサーサイト

Comments

キーくん優しいのね 
IAMのエンデイングで、キー君は女の子と手をつないで、歌ってました。笑顔が可愛い
みんなが寄ってきたくなるぐらい、優しくて、人気者でした。
大人 
キー君、なんか大人になった感じ。
そうなんや、、、 
キー君のことも愛してあげてほしいっす!

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

