takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: SJ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

脱がない!脱げない?(笑)キュヒョン!

ちょっと髪型とメイクにおどろいたので、まさかのキュヒョン!(笑)
201921-5059afdf721ab.jpg


っていうか驚いたのは、これたぶんキュヒョン、少し以前の写真で、
しかもやせてるって思って、、、このコにしてもソンミンにしても
必要以上に太るのは法律で禁止してほしいです、、、(笑)

201921-5059afe65ed14.jpg

すごく彼の歌声がすきなんで、、太らずがんばってほしっす!(笑)
スポンサーサイト

Comments

たしかに 
たしかに今のギュはちょっと太り気味かもね。
歌声は素晴らしくて心惹かれるけど、
ギュの体型は別にどうでもいいです(笑)
ありま~ 
ありま、放置プレイね、、(笑)
頭のいいヤンキー 
ワールドツアーを毎週行っていて、食べ過ぎたのかも。学生時代は、ヤンキーだったらしいから、ヤンキーの名残です。
ヤンキーだったんや、、 
でも、もうすこし痩せてほしっ!!

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

