takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

20120423チャンミンに負けるなユノ!〔笑〕

なんとまあ、もうすぐめざせ!2万回ヒット!!
ちょっと嬉しくてつないでおきます!
これ以外にももっとたくさん作るつもりでしたが、
ぜんぜんできてません、、牛さんすみません、、、


20120423チャンミンに負けるなユノ!〔笑〕
スポンサーサイト

Comments

笑い声 
モロに笑い声入ってるやん(笑)
通る声だよね 
Takeさんの声って(笑い声)いい声って、言われませんか?
バカ笑い、、っていわれます、、、 
馬鹿まるだしでわらってるのは、確かうしさんの
左どなりに座ってる人でしたねええ、(笑)

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR