takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

BoAと兄妹? ユノ兄

二人は兄妹ってことみたいですよ!


BoAと兄妹? ユノ兄
スポンサーサイト

Comments

美人 
動画ありがとう
昔からのお友達なんですね。
ユノは、美女に混じっても劣らないぐらい綺麗ですね。
BoAとユノ 
この番組だったかな?BoAと東方神起は日本デビューした時に通訳もつけてもらえなかったと言ってたのは。
だから何がなんでも日本語を覚えなければならなかった。
まだ10代だった彼らは日本で本当に苦労したんですね。
BoAとユノはその時お互い励まし合って一緒に努力してきた、いわば「戦友」みたいなもんじゃないかと思っています。
あの笑い方いいわ~!! 
ユノの笑い方好感度200%やわ!!
正直五人のとき俺的には目立った存在ではなかったのに、
なんかどんどんはまるわ、、うしさんとメグさんの影響よん♪ (笑)(笑)


プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

