takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

泣き虫キーとエンジェルオニュ!

しゃいにでいちばん地味なのはオニュかもしれないけど、
見て!この天使顔!!
キーの動画探してたけどこのオニュの笑顔にひっかかってもて
キーの動画探すどころかこの動画100万回リピートして見てる!!(笑)



泣き虫キーとエンジェルオニュ!
スポンサーサイト

Comments

ミノの笑顔 
姉です。
わたし的には、ミノの笑顔が一番だと思うけどね
うんうん! 
うんうん!
うんうん!
あなたはぜええええええったい!
takeのお友達、、なかよくさせてくだい!ママよりも!(笑)
うんうん! 
うんうん!
うんうん!
あなたもぜええええええったい!
takeのお友達、、なかよくさせてくだい!ママよりも!(笑)
うんうん、なろなろ 
姉です
これからは、シャニーですよね。若いですもん。
動画貴重 
アメブロにUPされている動画は、ことごとく削除されているね。ジャニーズなみの厳しさ。
お姉さんよろしくです! 
ミノいいーよねー!

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

