takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ジョン兄さん・・・アイシテル、、、

俺より先に言うなよ、、テミン!
俺もさ!

画像提供:いつも大好きうしさん(笑)


smtseoultaem033A.jpg
スポンサーサイト

Comments

そういうことか 
そう言っていたんだね。
俺にとって不思議テミンちゃん! 
ぜええーーーったい!テミンは俺好きになんねーってシャイニみたとき
からおもってた。
女装させたらカンペキだし、やわ系かなっておもってたら、意外と男らしいし、、、
チケ取りやらなんやら、出会った十代女性はみんなテミペンやった!!
日本の若い女のコは、中世的なのがいいんっすか?
でも、でも、、、、テミンもいいっすよ!!
俺このグループ、ほんっと はまってんなああああああああ(笑)
え? 
takeさんの一押しはシャイニーなの?
ビーストじゃなかったっけ?(笑)
流されやすいんだよねええ、、、(笑) 
シャイニーいくつみたっけ??
なんせビースト1回だけだったし、、次たとえば、続けてB1A4 三回みたら
また違うこというかも~(笑)(笑)(笑)
ボーイフレンド 
筋肉ないけど、ボーイフレンドが、可愛い
B1A4も、脱がないけど、筋肉ありそうだよね
確かにかわいい系だね! 
ボーイフレンドはそおゆうのが集まってるね。
Love Concert 
B1A4やボーイフレンドの話が出てますけど、
来月の神戸での合同コンサートに話題のみなさんが出るのは知ってる?
ビーストやTeenTopも出るし。
takeからその話が一向に出ないので行かないつもりかと思ってた。

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

