takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

OH! かっこよすぎぃ!!

なんなんやろね、このめりはりボディ!
すごすぎやわ、、、

画像提供:いつものうしさん(笑)




スポンサーサイト

Comments

体だけじゃない 
ジョンは体だけじゃないよ、歌も5人の中で一番上手いんだから。
そうなんだ 
歌を聞いて見たくなった。
ええ!!!?? 
ジョンが一番うまいですって!(笑)
ジョンが一番うまいですって!(笑)
俺の●ニュはどおしてくれんのよ~!!!(笑)
まあ、確かにジョンはうまいね!
でも●ニュの笑顔にはかなわないっしょ!!
アレみるとほっとする、、、
上手いよ 
>ジョンが一番うまいですって!(笑)
え?上手いけど何か?(笑)
シャイニーのメインボーカルはジョンだよ。
オニュはリードボーカル。
まぁ、ほとんど同じ意味かも知れないけど(笑)
わかるよおおお!! 
一番出番も多いし特別扱いされてるかんじがイヤだった、、、(笑)
キーがいいらしい 
子供が、意外とシャイニーを知っていた。
日本のテレビに出ないのにいつ情報を集めるんだろうね。
へええええ!!! 
いもうとさん?お友達になりたいです!
キーといったああた!
いもうとです。 
妹は、才能派?地味派?なのか、顔には興味をしましません
是非!!俺とつるんでください! 
いもうとさん、、よろしくです。
おかあさんに、CD渡すときに、ひそかに中ジャケいれににキーの写真も
いれておきますので、、、
(今年のシャイニーライブで写真かったんだけど、同じのがいくつもでたんで、、、(泣))

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

