takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ミノの○ダカは牛さんにおまかせしましょう!

僕は僕ができることをします。

ミノとおともだち
シャイニじゅもん

ですです!!

ミノとおともだち、、、はいろんな人でてくるんで、
よく目をあけてみててくださいよ!(笑)


ミノとおともだち

シャイニじゅもん
スポンサーサイト

Comments

なんで 
なんでそういう話になってるんですか?(笑)
「ミノとおともだち」は自分で作ったの?
最後の方はミノじゃなくなってるし(^_^;)
ははははは、、 
こんなの俺つくれません!
もち拾い!!です。
メグさんが、ミノみたいって!
チャンミンがミノ好きだからって!!
ギュライン 
まぁ、あのギュ、ミノ、チャミのギュラインは異様に仲が良いからねぇ…
どうりでユノがあまりいい顔をしないはず(笑)
ドンへ 
ミノとドンへも絡んでるじゃないですか。ドンへがゲーマーだったら、ギュライン入ですよ。限定ページで再生回数18回。密かなるtakeさんファンがいますね。
ふーん、、 
誰がみたのかな?
わざわざここまできて、、、(笑)
できたら足跡を残してほしっす!

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR