takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

シャイニライブ2013

シャイニーライブ2013 in 城ホール 見てからずいぶんたつのにやっとの記事、、、。
オニュ、キー、ジョン、テミン、ミノ
ごめんなさい!


俺、あんまミノってすきじゃなかったし、去年もMCかみまくりで、
もっと練習せえよ!とおもってたけど、あの年頃の若者は急成長する?

背が伸びた気もしたし、大人びた気がした、、
踊り とかみてると、めざせ!ユノ兄さんってかんじがして今回いちばん
光ってた気がした、、、

今年のひろーいサブステージで、あの長い足で疲れもしらずにぐんぐん
歩いて、走って移動してる姿をみて圧倒されました!
あれが若い人のライブの醍醐味かな、、かっこいいぜ!ミノ!


オニュは今年も髪型いやだった、、去年もいやだったような気が、、、、
ま、でもオニュは笑顔にもってかれるんで、全部情状酌量すべて許します!はい!
なんの曲かな、後半で靴ヒモほどけちゃって、すぐにしゃがんで、すばやく結ぶ直す冷静さ、
もう、場数踏んでるねリーダ!そのしぐさにも、今回もってかれました。


今回新発見!ジョン!大阪スペシャルかな、途中で食い倒れ人形の帽子をかぶるけど、
ポロポロ脱げちゃって、わらってはしゃいで、子供みたいでかわいかった、、
今回ちょーーーー好きになった!
パツキン姿生で見たときからやばいあなーーーっておもってたけどね、、、
金髪好きじゃないけど(笑)似合ってた!
あまり曲ごとにがらっと髪型をかえないジョン!
今回がんばったね!いいかんじだよ!ジョン!
またあおうぜっ!!

キーくん!俺のキーくん?
なんの曲だったか、、、
それは演技だったのか、、、
なんか冷たい横顔をみたので、今回ちょっと引いた、、
あれは演技だろう、、、きっと!!きっと?
今年はシャイニ 一回してみてないので、曲と結びつかない!(泣)
なんかつめたそーなキーはじめてみた、、、、

以上たけ独断レポ終わり、、、(みじかっ)


テミンペンのみなさんごめんなさい!


今回のバッグ!このままもう使わないかも、、(笑)
IMG_7571A.jpg



今回のTシャツ!これ買ってよかった!お気に入り!
IMG_7573A.jpg

IMG_7572A.jpg



あと、CD販売コーナでGETした、キー君したじき!(笑)
IMG_7570A.jpg


実は、俺がGETしたのは、テミンちゃんだったんだけど、例によって、
こーかんしてください!ガールがよってきてくれたので、キーのとかえてもらった!
去年は、ブロマイドだったけど、こーかんしてくださいおねーさんが近寄ってきてくれた、、
みなさんいつもありがとう!!!
来年もよろしくね!!(笑)
でえもテミン人気おそるべし、、、毎年みんなテミンありますかー???
っていってくる!
やるじゃん!テミン!


ことし、いっぱいいっぱい手を振ってくれたのは、ミノ!
おもいっきりボールなげてたのもミノ!
今年はきみに最優秀賞を たけからあげる!(笑)
なんにもでないけど、、(笑)

でえもあのボール投げは、、、、、、、、、

ふふふふふふふふふふ、、、、

そうそう、チャンミンにいさんを連想するのだ、、


キーくん?キーくん?女子力命のキー君!?(笑)
ボールの投げ方が 女子すぎてかあーいすぎっ!!(笑)
キーはキーのままでいいんだよ。
いつまでもオーエンすっるーーーーー!!!!!


スポンサーサイト

Comments

全部リアルな夢 
大阪城ホール、よかったですね。
まさに、全部リアルな夢?状態。

テミン、化粧するとほんと妖艶。
ミンホも笑顔がやばいね。
ジョンは食い倒れ人形!?
観たかったなぁ。

若い彼らだからこそ、
表現できる透明感。
それを感じることができるのは、
ほんと「今」だけなんでしょうね。

「逃げないで・・・これからさ、お楽しみは!」

分かってるさ!と言いたいね(笑)

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR