takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

SHINEE FCイベ!(20121220)

プログラム
1.教えて!SHINEE!
2.お願い!SHINEE!
3・チャレンジ!SHINEE!

4.オフショット映像!

5.ミニライブ!
 ・Dazzling Girl
 ・JOJO
 ・1000年、ずっとそばにいて...

6・メンバーひとりひとりの感謝の言葉!

7.ライブの続き
 ・sherlock

8・アンコール
 ・Ring Ding Dong

印象としては、ちょっとみじかすぎる、、、それにつきます、、、
スポンサーサイト

Comments

メンバーが多いからね。 
東方神起は2時間だったよ。
歌も、5曲で同じ。

楽しくて短く感じたんだね。
2時間なかった、、、 
テミンがどんどんかわいくなくなってる、、(たぶん太ってきてる、、、?)
ジョンは相変わらず、かっこいい、、、
オニュの笑顔はやっぱ最高!
キー君、、、筋肉系BOYやないのに、なんでこんなに好きになったんかなああ、、

席は後ろの方だった、、もっと前へいきたい、、、(泣)
よっ!勇者 
メグの次女です。
男一人なんて、勇者ですよ。

今から、シャイニーのDVDをみます。
takeさんの普段使っている手帳?って可愛いですね。(可愛い紙だったので、)
ルシファー! 
ダンスが、超キレあるじゃん。
ダンスは、テミンだね。
あんがと!次女殿!! 
次女さん、、是非シャイニー来年いきましょう、、、!!

手帳はスヌーピーがすきなんで、毎年ミスドのスケジュールンっす!
使い残りは、きったりしてそのようにメモにします(笑)

今度愛車、前から撮った画像UPしますね(スヌーピだらけ(笑))
乗りたくなりますよ、、、
ってか乗せてあげるね!メグ家の方はフリーパスよん!(笑)

ルシファーは曲もダンスもさいこうっす!!!
シャイニー興味でたんならCD全部こぴーしますよーーー!!!
言ってね!!


プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

