takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SHINEE FCイベ グッズ!

SHINEE FCイベント恥ずかしいけど、男一人で行ってきました!(泣)
ひとまずグッズれぽ!


いちばんほしかったマグカップ!!
あったかい飲み物をいれると色がかわるとか、、、まだ試してないっす!¥2500

CA3G0101A.jpg

シャイニークッキー!!
メンバー写真ランダム封入!!キー君ゲット!!やっり~!!¥1300
CA3G0100A.jpg


今回問題のボールペン!
メンバーだれかの綴りがまちがってたらしく、幕張ではこのボールペン販売中止!
通販も延期!!
まちがってるぶんは、無料で交換してくれる準備をすすめてるらしっす!
もちろんランダム封入!選べません!!ってヤツ!2本買って
オニュとジョンを見事GET!!!
どうよ、この強運!!(笑)
本当は、キー君のもほしかったけど、クッキーの写真でがまんがまん!
一本¥600

CA3G0099A.jpg


OH!LUCK KEY~(ラッキー(笑))!!!
key.jpg


スポンサーサイト

Comments

ありがとう! 
ジョンのボールペンありがとう!(^^)/

東方神起のマグカップもお湯を入れると色が変わったよ。
いいんっす! 
オニュのボールペンがあるし、いいんっす!
オニュは、リーダだから、チャレンジSHINEEで、わさび入りのたこ焼きをたべさせられる大役(笑)を果たしていました、、、
でもあのあとも、ほんとうにオニュはニコニコ笑ってた、、、
オニュの笑顔に癒される、、、
でも最近ジョンもすごく気になる、、、SHINEEは目が離せないっす!
キーくんの太ももf 
グッズ買うと、テンションが上がるよね。

マグカップのデザインは、東方神起のよりいいかも

東方神起が軍隊に行く頃には、SHINEEの男性ファンも、ちらほら増えてると思うよ。
キー君意外と足太い? 
俺は、そう思いいました、、、
グッズでSMエンタが企画してるってこと???
同じようなマグなんっすよね??

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

