takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

SHINEE FCイベント

画像もなんにもなしだけど、、、

明日、、SHINEE FC イベントなのだ、、、
もちろん一人でいくのだあああ、、
はずかしいいいいいいいいいいい、、、
会場の中にぽつんと♂がいたら、takeです、、、
みなさんやさしく声をかけてください、、、
(だあれもここみてないやろけど、、、)

まちがっても、だれペンですか??とはきかないでね、、
あたたかくみまもってください、、、

あっ!!もし♂でこられる人いたら、、絶対にこえかけてください、、
知り合いになりたいっす!よろしくです!(笑)


どんなだったか、またレポートしまああああああっす!!!
スポンサーサイト

Comments

男は 
東方神起のFCイベントでさえ男はほとんどいなかったのに
シャイニーだとtakeさんだけやろね、男は。

がんばれ~ヽ(^o^)丿

女性の皆さん、もし神戸の会場で男を見つけたら、「誰ペンですか?」と尋ねてあげてくださいね(*^^)v
城ホールっす! 
うしさんはげましのおたより、ありがとう!!!!(泣)(泣)(泣)
がむばる!!
あー! 
あー、間違えた(^_^;)
ごめんなさい。
で、どうだった? 
楽しそうでいいなー
ひとりでいくのって勇気がいるんだよね。

誰かに声をかけてもらった?
だれも、、、 
みなさん、じろじろと見てはくださるけど、
だれともおはなししませんでした、、、
ロビーとかで、ひとりで時間を過ごしてらしゃる方もたくさんいましたが、
みなさんごじぶんの世界にはいってはりました、、
遠方からこられてる風の方が結構いいてはりました、、ごくろうさまでした、、

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR