takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おにーちゃん、愛してる、、、

だーからそうゆうことは、年上からいうもんなんだよ!
俺よか先に言うなって!


うーんでも、俺まじおにーちゃんのことアイシテル、、
離れたくない!


わーったって!!

そのおしゃべりな口、、、
俺がふさいでやるさ、、、




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おふざけ画像にしては、、

何気なおふざけ画像拾ったんだけど、
ただのおふざけ画像にしては、腹割れすぎ、、、
若さゆえの特権なのかねえええ、、
ま、ここはフッキンがテーマでもあるので、
この手のハラ、熱烈大歓迎すっす(笑)




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気持ちよさげー!

あまりに気持ちよさげなんで、
腹割れてませんけど、うちのブログ用に借りました!
下側のコ,結構背が高そうっすね、、足太いし,,,

体育会系ーーってかんじっす。
よけいな情報ですが、画像をクリックしていただけると大きな画像で
お楽しみいただけます。(笑)




Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

どちらさんっすか?

なんかのブループっすかねええ??
知ってるかた是非教えてください!!!





tumblr_mmuvia90Qf1r50bjuo3_r1_1280A.jpg

Category: 普通にブログ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

横顔がユノ似~!

なんとなく似てません?
似てないかな?

tumblr_mjxgjzJfy31rcpjoco1_1280A.jpg

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おー宙吊りユノ!

ユノさんこんなこともするんですね。
ってか、SMエンタ所属の人は吊られてなんぼか??(笑)




プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

