takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

続フッキンクンでも特集したコだけど、、

このコこの体は本当にキレイ、、
どこの国のコなんかなあ、、、


黒めがねと
230279611_x.jpg

白めがね!
230279613_x.jpg


Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2PM(脱いでない野獣!(笑))

やーっぱこのこのコらイケメンぞろいやね、、

1247041696.jpg


牛さんおまたせ~!!(まってないか、、、(笑))

1247041693.jpg


ニックンは本当にかっこいい!
みれば見るほど、、、

1247041712.jpg

最近ウヨンよりニックンよりかもーーーーー(笑)
1247041723.jpg

Category: 普通にブログ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

うーん、、寄り添いたい(笑)

一緒にねよ!(笑)




Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2AM(チャンミン兄さんとスローン!)

いままでこのひともほったらかしやった、、
2AMチャンミン兄さん!

1.jpg
2.jpg
3.jpg


足長スッローン! 
ほんとうに人間かな?きれ~くてかっこよすぎ!!

21.jpg
17.jpg

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ドンジュン!(ZE:A)

今まで特集しなかったのが申しわけないかんじっす!
20100609_1276043954_89471600_0.jpg


いわゆるひとつのドンジュン!です(笑)
starempire1278579808236.jpg

ゼアの筋肉ボーイ!!
552351772010220326.jpg

い~いからだやねん!
DJ01.jpg

このコは笑顔も最高っす!
201110310800779021_1.jpg
addcf12aa6006538bd02a372678b79e4_37100613.jpg
sk20100128213238695_0.jpg

Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

腕も太い!腹もいい!胸もパンパン!顔がみたいっす!

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

かわいすぎやろ!(いんふぃに、、)

infini A


そおいや、このコらのFC入ってたんや、、、
これがきて思い出した、、、(泣)
ライブのFC優先外れたし、もう見捨てるねんけど、、、
ひとまずこれ、俺の好きな順にUP!!するわ、、、(泣)

IMG.jpg

IMGSSSSS.jpg

infiniBB.jpg

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

SHINEE FCイベ!(20121220)

プログラム
1.教えて!SHINEE!
2.お願い!SHINEE!
3・チャレンジ!SHINEE!

4.オフショット映像!

5.ミニライブ!
 ・Dazzling Girl
 ・JOJO
 ・1000年、ずっとそばにいて...

6・メンバーひとりひとりの感謝の言葉!

7.ライブの続き
 ・sherlock

8・アンコール
 ・Ring Ding Dong

印象としては、ちょっとみじかすぎる、、、それにつきます、、、

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SHINEE FCイベ グッズ!

SHINEE FCイベント恥ずかしいけど、男一人で行ってきました!(泣)
ひとまずグッズれぽ!


いちばんほしかったマグカップ!!
あったかい飲み物をいれると色がかわるとか、、、まだ試してないっす!¥2500

CA3G0101A.jpg

シャイニークッキー!!
メンバー写真ランダム封入!!キー君ゲット!!やっり~!!¥1300
CA3G0100A.jpg


今回問題のボールペン!
メンバーだれかの綴りがまちがってたらしく、幕張ではこのボールペン販売中止!
通販も延期!!
まちがってるぶんは、無料で交換してくれる準備をすすめてるらしっす!
もちろんランダム封入!選べません!!ってヤツ!2本買って
オニュとジョンを見事GET!!!
どうよ、この強運!!(笑)
本当は、キー君のもほしかったけど、クッキーの写真でがまんがまん!
一本¥600

CA3G0099A.jpg


OH!LUCK KEY~(ラッキー(笑))!!!
key.jpg



Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

い~い腹の割れ方っす!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

SHINEE FCイベント

画像もなんにもなしだけど、、、

明日、、SHINEE FC イベントなのだ、、、
もちろん一人でいくのだあああ、、
はずかしいいいいいいいいいいい、、、
会場の中にぽつんと♂がいたら、takeです、、、
みなさんやさしく声をかけてください、、、
(だあれもここみてないやろけど、、、)

まちがっても、だれペンですか??とはきかないでね、、
あたたかくみまもってください、、、

あっ!!もし♂でこられる人いたら、、絶対にこえかけてください、、
知り合いになりたいっす!よろしくです!(笑)


どんなだったか、またレポートしまああああああっす!!!

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Firework by key

http://youtu.be/TNmEM7INLNY
神戸ワールド記念ホールのんです。


keeping love again も!!これはMC入りだよん!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ag4YooODG40&lc=m98X1tCMxTozvrp9msYk2nii1X1J85ZpCh0f8H4V8SA&lch=email&feature=em-comment_received

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

愛がとどきました!

takeの家に愛が届きました

CA3G0091A.jpg

メグさんありがとう!!

愛のSJのCDから、貼るミニホッカイロ!
空ブルーレイまで、、、(泣)(泣)(泣)
VAAMの粉もね!!!
今年の冬はtakeんちあったかいっす!!(泣)


保護されたアンドロイドまで、、、
CA3G0093B.jpg

シャイニー思わずスキャンしました!
koijuhygtfrC.jpg
lokijnmkB.jpg
lokijnmkA.jpg

テミンは省略!(笑)
キーくんは、、肌みせてたので非公開です(笑)


あと、シールもいただいたんでこれもスキャンして
ひとりひとり切り取りました


ウインドウズの立ち上げのときの(パスワード入力時の)
アカウント画像にぴったりサイズ!!
ここをごご覧のShineeファンの皆様に(そんな人いるかなああ????(笑))
お送りします(笑)使ってくださーーーい!

koijuhygtfr key
koijuhygtfr j
koijuhygtfr p
koijuhygtfr  m
koijuhygtfrBBB.jpg

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

でか(画像が) ジェボム!

16943197522811f435bb1169e70ed8d80af7049e.jpg

169431966041d2244b57ecc9705c9f0e5e27f0c1.jpg

これもきーれー画像です。切り取ってPC壁紙にでも!(笑)
体はちょっとにくにくしいけど、、、(泣)

Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

へそ毛だけで、これ選んだ!!(笑)

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

BEAST!



このグループ、、なぜかしら俺は目が離せないんよね!
また、ライブがあればチケットさえとれればいきたいっ!!!
またいこうね!うしさんっ!!!



そうそうこれはうしさんへ!!!
201793-50583ee24da79.jpg

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

基本そんなに嫌いじゃないんっす、、、

いちおういぜんお約束したのでうまさんとくしゅ!その1

super junior-siwon


b799c8207009352.jpg

198784-502c5ef9d0036A.jpg

super-junior-mr-simple-siwon.jpg

siwon-superman.jpg


いいからだしてるっす!

Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

画像はすこし小さいけれど、、、

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ちょっと残念なじぬん!(2AM)



16894912a095465938f4943cfc3bd6ba06f70061 (1)

16894916597e2a67dbe69cafa86fd1219ea9e6f1.jpg


もう少しやせてほしーな!

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

うしさんから新着がぞう!!

cm12.jpg

ちょっとまじめ顔な三人の写真っす!
BoAねえさん、ほんっといくつになってもきれーやわ、
チャンミンの方がユノっちより背が高く写ってる、、
珍しくないですか?
これ普通の話なんやけど、、、(笑)

Category: K-POP   Tags: ---

コレほんまにすんり??

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

いまさらいまさらですが、、、テヤン!

テヤン様!
先日モノホン見てきたけど、、
この頃のこのくらいの体がすきっす!
なんかいまは あまりに にくにくしいい、、、(泣)




abs-1122-2.jpg

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

