takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

すっげえええええ!!!!



なにがすごいって??
 これだけボーイが集まってるのに、、、、
①イケメンがひとりもいない、、、
②ぶよぶよ体型のボーイがひとりもいない、、、
③こいつはいいなあ、、、っておもえるヤツがひとりもいねえええーーー!!
④みんないいからだ、、みんなフッキンわれている、、

でえも、、、いいやつがひとりもおいねええーーーー!!


Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

わき●とくしゅう??



ドン●さま、、、と、ユノっち!のわき●!

206530-508bae0adf5f4AA.jpg


さらにおさかなドン○さま~!!

206529-508bac03d55c9A.jpg


さらにユノっち!!(笑)
206529-508bac7c68798.jpg

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ってな訳で(どんな訳や!)うちにもやってきたぞ!CATCH ME!!

121027_0558~01A


うしさんところで話題になってたトレカの姿はもちろんなかったが(笑)
うしさんとこから、このCDはtakeんちにお引越し!とあいなった!!
うしさんいつもありがと~!!!来年は必ずやビギストになって
チケ争奪戦がむばるから!!


ってな訳でいちばんお気にり曲またまたじゃがいもさんとこから
パクって!あっいえお借りしてきましたああああ!! I Swesr
じゃがいもさんありがとーーーーー!!!
いま中島モードになってるtakeにいちばんぐっときた!(笑)

前にメグさんから潜入メイレーが発令されたトンペンさんち
そおいやまだアメシン許可がおりないぞ!どうなってんの!(怒)



Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

みんなで叫ぼう!Catch me if you wanna !



じゃがいもさんとこからお借りしました!
じゃがいもさんありがとうございます!

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

B1A4

もうすぐB1A4日本語アルバムでるんっす!!
うしさーーーんん!どおするの??やっぱりおれっちが買うしかないっかな、、
唯一カナルビみたらおれっちでも歌える、 O.K.! いけええええ!




Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

練習動画教えてくれてありがとう!うしさん!



床に倒れたあとの ちゃんみんの動き がこれでよくわかるよ!
うしさん おしえてくれてありがとう

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

てええんとっぷ!(笑)



しばらくみないうちにまたこのコら進化したねえ、、


あれもこれもって無理ってわかってるんだけど、、
やっぱかああいい!!(笑)

o0764057312133474220A.jpg


この拡声器韓国ではやってるんっすか?(笑)
もともとキーくんがライブでもってたんみたのが最初なんっすけど、、

o0764057312133474566A.jpg


ちょっとまだまだ
気になるうううううううう、
てええんとっぷ!(笑)

tumblr_m8mvc6dw3k1rqzcrdo1_1280A.jpg

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

なんとなくかわいいんで!


Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

アジアンBOY!



ほかのサイトで全然受けなかった画像だけど、
左のコがいい、、、いいからだ~、、坊主なのも高得点!!(笑)



あとこんなところで突然なんなんですが、
イトゥクはしかたない、、馬さんにあげますわ、(笑)、最年長やし、、、(笑)
psbA.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

手が伸びるんかな?このコ は、、

ワンピース

よくわかってないけど、これがルシファー、、あっちがったい!ルフィーなの?
o0480064010857479910.jpg

メインのキャラなんかなあ?このバカ顔が気にったんやけど!(笑)825_original.jpg

結局フッキン見せまくりの画像なかった、、(泣)

Category: おきにいり   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

ついにでた~!!(笑)

好きなんよね、、このこ



ここで登場するのが遅すぎたくらい、、、(笑)
8013_6.jpg



身長も割とあるんっすよ!

8013_2.jpg


いけるわ~!!(笑)

8013_9.jpg

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

かっけ~曲!!

かっけ~きょく!!!
しゃいに~にも分けてほしっ!!!


カナルビ版がでたので、動画変更!!



Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Dazzling Girl!!

とうとううちにもやってきましたDazzling Girl!

121011_0530~01A


三つ折りをあけるとこんなん!
ランダム封入カードはいちおうはずれ!(笑)

CA3G0089A.jpg


IMG_0002A.jpg

IMG_0002b.jpg

IMG_0002c.jpg


おしきせメンバーコメントはこちら!
キークン今回の髪型さいっこうにかっけー~!!!


おしきせメンバーコメント!

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

脱がない!脱げない?(笑)キュヒョン!

ちょっと髪型とメイクにおどろいたので、まさかのキュヒョン!(笑)
201921-5059afdf721ab.jpg


っていうか驚いたのは、これたぶんキュヒョン、少し以前の写真で、
しかもやせてるって思って、、、このコにしてもソンミンにしても
必要以上に太るのは法律で禁止してほしいです、、、(笑)

201921-5059afe65ed14.jpg

すごく彼の歌声がすきなんで、、太らずがんばってほしっす!(笑)

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

あいかわらずかわいいね、

このグループ最初はいくつもり満々やったけど、、
もうおきらめた、、。手が回らん!!
でえもあいかわらずかわいいわあああ、、


201793-50583eec4d2a3A.jpg



でえも、この CECI ってまた化粧品のメーカとかなんでしょうか?
これってドン●様よね?? 

210970185cS.jpg


これみるとドン●様かな、、と思えてくる、、、

636866870.jpg

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

馬さん困ります!!

もううう馬さんウニョクにひっつかんといてくれますか?



頼むから馬さん俺のドン●から離れてくれ!!
15A.jpg

Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Pae-Sataporn S

腹も割れてないのに、上半身裸ごめんなさい、、
あっいや、、フッキンクンじゃないから謝る必要ないっか、、
なんかね、、、表情がいいの、、

5872953056_371424a738_bA.jpg


もうううとっても表情がいい、、、
なんか天使みたく思えてくる、、アジア系のモデルさんらしいけど、、、
からだ絞って鍛えてくれないかなあ、、、

5872395881_5f53486a74_bA.jpg

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

20120423チャンミンに負けるなユノ!〔笑〕

なんとまあ、もうすぐめざせ!2万回ヒット!!
ちょっと嬉しくてつないでおきます!
これ以外にももっとたくさん作るつもりでしたが、
ぜんぜんできてません、、牛さんすみません、、、


20120423チャンミンに負けるなユノ!〔笑〕

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

エロ ユノ!

汚い動画だねええ、
でもはじまりのとこのフッキンのとこでエラもだえ!(笑)


エロエロ ユノユノ!

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

BoAと兄妹? ユノ兄

二人は兄妹ってことみたいですよ!


BoAと兄妹? ユノ兄
プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

