takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: SJ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あわ~らぶ!らぶ!

俺がSJ、最初にはまった曲!これ!!


あわ~らぶ!らぶ!

Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

やっぱり左やなあ、、

やっぱり左のコかなああ、、

tumblr_lut525l3jg1r3hxaao1_1280 (1)


ちなみに右のコのハラはこんなかんじ(笑)
tumblr_lut4o2X2OX1r3hxaao1_500.jpg

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

はにばに イン サッポロ

これまたはにばに!お早めに!(笑)


はにばに イン サッポロ

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

はにばに イン ヒロシマ

いつまでみれるかなあ

はにばに イン ヒロシマ

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

泣き虫キーとエンジェルオニュ!

しゃいにでいちばん地味なのはオニュかもしれないけど、
見て!この天使顔!!
キーの動画探してたけどこのオニュの笑顔にひっかかってもて
キーの動画探すどころかこの動画100万回リピートして見てる!!(笑)



泣き虫キーとエンジェルオニュ!

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ちょっと中性的なんは認める!

地味、、というよりむしろSHINEE、では一番派手だと思う。
髪型あんなにかえられるのもKEYだけだし、グループ内ではパツキン担当なんよ!
派手じゃん!(笑)



A.jpg

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

KEY君地味??彼はエンターティナーですよん!

KEY君はオールマイティなエンターティナーですよん!




Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

選べ!っていわれたら、、左だよね!

メグ家の意見聞きたいかも(笑)



Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

愛の(なにが?(笑))ジェボム君連貼り!

胸筋ってどうやったらこんなつくんかねええ、、
俺もたれるくらい筋肉ほしっ!!(笑)



재범타투

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

えーーーっと!話を元に戻します(笑)

もってかれるよなああ、、この笑顔。
俺のすべてもってかれそ、、、


画像提供:100年来のおともだちうしさん(笑)




Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

兄弟?

牛さんは兄弟??っていうけど、、、(笑)


キャプチャ122

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ジョン兄さん・・・アイシテル、、、

俺より先に言うなよ、、テミン!
俺もさ!

画像提供:いつも大好きうしさん(笑)


smtseoultaem033A.jpg

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

そうそう・・・問題画像も!

なんなんかなあ、、ジョンとテミン・・・

画像提供:やさしいうしさん(笑)


6KKNBA.jpg

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

OH! かっこよすぎぃ!!

なんなんやろね、このめりはりボディ!
すごすぎやわ、、、

画像提供:いつものうしさん(笑)





Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

左のボーイがえ●え●!!

画像検索したら、韓国サイトでガードされてて落とせんかった(泣)
これキャプチャ画像っす!


キャプチャ2A

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

2AMチケットとれたああ、、

天井桟敷席だけど、、やっと初めて生スロンに会えることに、、、
うれしい、、





Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんなかっこうよくていいん??

野良牛さん最高!!ありがっとがっと~!!


1293982062_110102_index (1)A

Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

最近気になるひと、、

たぶん格闘家、、ボクサかも、、




体画像ないかなああ(笑)
o0480064012180542473A.jpg

Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミノもいいよ!

ミノの体そんなごつくないと思いますよ!




Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カリスマミンホ!!

ミンホはヘ●毛がえ●い!(笑)


minho2B07 (1)A

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

キレー!!でっけえ!!

ジェボム様、、トレーナ着て鞄もって今からがっこいくのかな?(笑)
画像提供:牛さんありがとう!!!





Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ミノって脱ぎキャラ?

キレー画像だね、、、
牛さんありがとう!!





Category: HARAぼーい!!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

田口良一

やっぱり甘い!!
前にボクサー姿UPしたけど、やっとこれみつけた!
田口良一クンっていうみたい。
甘~い(笑)




R0067713 (1)

Category: 東方神起   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ユノちゃん!

ジェボム画像探してたら、ユノちゃん!にであったのでUP!(笑)





Category: しゃいに!   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ミノの○ダカは牛さんにおまかせしましょう!

僕は僕ができることをします。

ミノとおともだち
シャイニじゅもん

ですです!!

ミノとおともだち、、、はいろんな人でてくるんで、
よく目をあけてみててくださいよ!(笑)


ミノとおともだち

シャイニじゅもん

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

確かに画像探しはむずい!!

画像探しは難しいね!




やっぱ牛さんにおまかせなか、、、(笑)
AKR20100225240500005_01_i.jpg


服着てるのはあんまね、、、ここの
ポリーシーに反するし(笑)

a2010110574623_1.jpg

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

でかジェボム!!(笑)

でかいよでかいよ~!!
全部表示できてないよ~!クリックしたらでも画像もっていけるから心配しないで
メグさん!
資料提供:またもや牛さんでした、、、(笑)




02 (1)

Category: K-POP   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今話題の(笑)ジェボム!!

レイン(ピ)様は知ってたけど、
それ以外の韓流脱ぎキャラ、野良牛さんに初めて画像送って
教えてもらったのがこのコだったような気がします。







若いときも今もかっこいい!
tumblr_lywa3tsVqh1r41zxoo9_500A.jpg



歌もろくにきかないのに、いいって言いいたいのはこのコだけやわ、、、(笑)
踊ってるとこがいちばん好きかな!


tumblr_lz3yq06Yby1qf22dio2_400.png

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

メグ様へ

俺が通販で予約で買った分。
右側はもちろん中ジャケ、兄さん分。
中ジャケは全メンバー入ってます。お魚さんのんはあげれませんが、
それ以外はどうぞ、、、来年の東方神起大阪でかな、、


120916_0808~01

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

問題児はまあおいといて、、

○ンヘ様、、、、
個人的に aitai 





プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

