takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: SJ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

基本そんなに嫌いじゃないんっす、、、

いちおういぜんお約束したのでうまさんとくしゅ!その1

super junior-siwon


b799c8207009352.jpg

198784-502c5ef9d0036A.jpg

super-junior-mr-simple-siwon.jpg

siwon-superman.jpg


いいからだしてるっす!


Category: SJ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

脱がない!脱げない?(笑)キュヒョン!

ちょっと髪型とメイクにおどろいたので、まさかのキュヒョン!(笑)
201921-5059afdf721ab.jpg


っていうか驚いたのは、これたぶんキュヒョン、少し以前の写真で、
しかもやせてるって思って、、、このコにしてもソンミンにしても
必要以上に太るのは法律で禁止してほしいです、、、(笑)

201921-5059afe65ed14.jpg

すごく彼の歌声がすきなんで、、太らずがんばってほしっす!(笑)

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

馬さん困ります!!

もううう馬さんウニョクにひっつかんといてくれますか?



頼むから馬さん俺のドン●から離れてくれ!!
15A.jpg

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あわ~らぶ!らぶ!

俺がSJ、最初にはまった曲!これ!!


あわ~らぶ!らぶ!

Category: SJ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

メグ様へ

俺が通販で予約で買った分。
右側はもちろん中ジャケ、兄さん分。
中ジャケは全メンバー入ってます。お魚さんのんはあげれませんが、
それ以外はどうぞ、、、来年の東方神起大阪でかな、、


120916_0808~01

プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

