takeのぺえじ(H)

東方神起 しゃいに フッキン K-POPアイドル!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 普通にブログ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

愛のかたまり、、、です。


mきうhtrrr


このまえお会いした関係者のみなさん!(笑)
愛をありがとうございました!!

愛って、、、

俺に、、、ではなくて、
いつもがんばってる二人への愛だとしか思えませんでした、、
お菓子とか、、俺がかわりにいただきましたが(笑)

みなさんありがとうございました、、

やっとのせれてほっとしました。



Category: 普通にブログ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひさびさに見た!

BLっていうんかな、、
いいかたよくわかんない、、


こどものとき友達がいなくてさみしかったショウヘン、

vlcsnap-00059A.jpg




そんなショウヘンにあるできごとから、ジェンシンが親友になっていく、、
vlcsnap-00229A.jpg



ショウヘンは友達ができたのが、
うれしくていつもいつもジェンシンと一緒にいたがるように、、

一方ジェンシンは、そんなショウヘンにいつしか
親友以上の気持ちを抱くようになっていく、、、

vlcsnap-00023A.jpg



エンディングは泣きます。
わりとお気に入りです。(笑)


vlcsnap-00426.jpg




たけの映画しょうかいこーなでした(そんなこーなあったっけ?(笑))
花蓮の夏 って映画です。


ストレートに友情を求めてくるショウヘンがかわいすぎっ!!!

Category: 普通にブログ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

横顔がユノ似~!

なんとなく似てません?
似てないかな?

tumblr_mjxgjzJfy31rcpjoco1_1280A.jpg

Category: 普通にブログ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

うーん、、寄り添いたい(笑)

一緒にねよ!(笑)




プロフィール

badtake

Author:badtake
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

